2017年04月15日

長谷部サッカースクール

こんにちは!
親子で大好きな長谷部さんのサッカースクールに入りました。
6月と12月にお会いできると聞いてましたが(*⁰▿⁰*)

なんとお会いすることができました(*☻-☻*)

感激です!





新しいサッカーボールにサインを頂きました!





使わずに飾っておきます。

サッカーも一人の人として成長してくれるといいなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同じカテゴリー(うちの息子ちゃん)の記事画像
ガンバ大阪
持久走
給食参観に!
ピカピカの一年生
七才の誕生日
息子ちゃんのお気に入り
同じカテゴリー(うちの息子ちゃん)の記事
 つづき (2014-05-16 22:26)
 ガンバ大阪 (2014-01-13 16:37)
 持久走 (2013-12-12 10:52)
 給食参観に! (2012-06-12 16:18)
 ピカピカの一年生 (2012-06-10 18:25)
 七才の誕生日 (2012-04-23 20:30)

Posted by stance66 at 08:57│Comments(0)うちの息子ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷部サッカースクール
    コメント(0)