2017年04月22日

PAULのパン

PAULのパン

静岡伊勢丹でおいしい麺麭と珈琲でPAULのパンを買ってきました!

静岡ではなかなか買えないパン

ハードタイプのパンやクロワッサンが美味しかったです。

今朝は食パンを厚切りにしてトースト、バターを付けてシンプルに食べてみましたよ!

PAULのロゴもカッコいい(*☻-☻*)

PAULの他にも美味しそうなパンがたくさんありました。

もう一度買いに行きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


同じカテゴリー(おいしいこと)の記事画像
美味しいフルーツ大福
氷屋さんのカキ氷
美味しいグラノーラ見付けました!
最近のお気に入り
ホットプレートでお茶を作る
お久しぶりです
同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
 美味しいフルーツ大福 (2017-04-01 08:11)
 氷屋さんのカキ氷 (2015-08-22 18:48)
 美味しいグラノーラ見付けました! (2015-03-21 15:15)
 最近のお気に入り (2014-05-24 20:47)
 つづき (2014-05-16 22:26)
 ホットプレートでお茶を作る (2014-05-16 22:17)

Posted by stance66 at 11:44│Comments(0)おいしいこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAULのパン
    コメント(0)