2009年07月28日

フジロック

今年のフジロック出演アーティストの中にoasisが!

行きたかったです~

しかし無理でしたicon15

だれか行ったかたコメント下さいicon10

たしか、6年前2003年のフジロックに行った時、天候が悪く雨で寒かったです。

暑さ対策をメインにして行き、冷えピタとかface03持って行ったのですがいらなかったです。

コンパクトになるパタゴニアのアノラックが大活躍icon03

2003年の来日アーティストがプライマル・スクリーム、コールドプレイ、ビヨーク、アンダーワールドなど・・・

豪華メンバーで感動しました!

あれから毎年行きたいと思いつつ・・

子育てなどで行けなくて残念icon10

夏フェス、近場でも色々ありますね~

先日も日本平の頂にも参加したかったのですが丁度オープン日と重なりface07

来年こそはどこかのフェスに行きたいなと思います。

フジロック


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
怪我後3カ月経過しました
怪我には気を付けましょう3
怪我には気を付けましょう2
怪我には気を付けましょう
雨の日は長靴
クリスマス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 怪我後3カ月経過しました (2017-08-07 17:32)
 怪我には気を付けましょう3 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう2 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう (2017-06-15 18:00)
 雨の日は長靴 (2015-03-01 16:28)
 クリスマス (2014-12-25 14:01)

Posted by stance66 at 15:37│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お世話になります。
昨日はお邪魔しました。

私も2003年のFUJI ROCK行きました~!!!

確かに寒くて、見たいアーティスト色々あきらめた記憶があります・・・。

趣味が結構、私のツボです。

また来週 顔出させて頂きます。


サクラ静岡 望月
Posted by SAKURA SHIZUOKA at 2009年07月30日 11:37
2003年のフジロック仲間がこんな身近にいて!嬉しいです!よく行かれるんですか?一度参加すると病みつきになるフェスですよね。食べ物も美味しいし。暑いフジロックも経験しなくてはです!それではまた!
Posted by stance66stance66 at 2009年07月31日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジロック
    コメント(2)