2011年09月11日

1才2ヶ月になりました!


うちの娘ちゃんは昨日で1才2ヶ月になりました

最近はあんよが上手になりハイハイから卒業

歩くことが楽しくてしょうがないお転婆さんです

五才離れているお兄ちゃんと兄妹喧嘩も始まりました

片言、言葉がでます

先日、東京ディズニーランドに行った時ミッキーマウスが印象的だったみたいで

ミッキーマウスを見せると何故か?

「ワンワン 」

と言います

人以外の動くものは大体ワンワンです

もうすぐ会話できる日も近いね!





Posted by stance66 at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1才2ヶ月になりました!
    コメント(0)