2012年01月12日

明けまして


明けましておめでとうございます。

年末、年始はご馳走を食べ過ぎてしまうのか?

いつも体調を崩してしまいます

今年は気を付けてましたが…

お正月明けに風邪を引いてしまいました

そして私だけだったら風邪でもどうにかなりますが

四六時中いっしょにいる娘ちゃんが移ってしまったようで

あまり病気しないのですが何の前触れもなく夜に高熱が

症状が急変したりするので今日は小児科を受診

娘ちゃんは一才6ヶ月になりました

最近はスーパーに行っても自分で歩きたくカートに乗ってくれません

そしてパパもママもジイジもバアバも全部「ママ」です

相変わらずアンパンマン大好き

にいにの仮面ライダーフォーゼのスイッチをさわりたくてしょうがないのですが

にいにになかなか触らせてもらえないのでした。

そして最近は自己主張をして

自分がいやなことは頭を左右にふってイヤイヤをします。

今年も健康で笑顔がたえない年になりますように・・・







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
怪我後3カ月経過しました
怪我には気を付けましょう3
怪我には気を付けましょう2
怪我には気を付けましょう
雨の日は長靴
クリスマス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 怪我後3カ月経過しました (2017-08-07 17:32)
 怪我には気を付けましょう3 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう2 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう (2017-06-15 18:00)
 雨の日は長靴 (2015-03-01 16:28)
 クリスマス (2014-12-25 14:01)

Posted by stance66 at 21:21│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして
    コメント(0)