2012年07月10日

二才になりました!


7月10日今日は納豆の日だそうです。

そしてうちの娘が2才になりました!

おしゃべりも上達して…

たまに意味不明なことばをすらすらと

お兄ちゃんの真似て一丁前です!

五才年下なのに対等だと思っているのが面白くて

兄妹って楽しい(⌒‐⌒)




同じカテゴリー(うちの娘ちゃん)の記事画像
たまごたっぷりサンドイッチ
七五三
うちの娘ちゃん
一才7ヶ月になりました!
クリスマス会
1才4ヶ月になりました
同じカテゴリー(うちの娘ちゃん)の記事
 たまごたっぷりサンドイッチ (2017-06-14 18:52)
 娘の保育園ヘアスタイル (2016-05-10 18:12)
 七五三 (2013-11-10 11:45)
 うちの娘ちゃん (2012-03-16 10:11)
 一才7ヶ月になりました! (2012-02-10 21:59)
 クリスマス会 (2011-12-16 18:56)

Posted by stance66 at 21:44│Comments(0)うちの娘ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二才になりました!
    コメント(0)