2009年07月24日

ショッピングバック

ショッピングバック
最近はスーパーのレジ袋も有料ですね。

私も、マイバック自参でお買いものに行きます。

おしゃれなマイバックも色々あってすぐ欲しくなってしまいます。

よくアフリカの子供たちに寄付ができたり有名なブランドからも少しお手頃なマイバックが販売されたりしてますね。

小ぶりなかわいいバックを持つと何も荷物が入らず困りますよね~

クラッチバックなんてお財布も小さい物い入れ替えて化粧品はグロスだけとか・・・

携帯は無理やり入れますがバックの形が変わってしまいますicon10

そんなときコンパクトに持ち運びができるナイロン素材とかのマイバックとかあると便利ですね!

キャンパス地も丈夫で重い物を入れてもへこたれない。

とくに、図書館に本を借りに行く時用バックにはもってこい!

すぐ取り出せるように図書カードを名札ケース(ひも付き)に入れて付けてあります。

これが便利でface01


そしてキャンバスボーダーバック!

ショッピングバック

左の紺白ボーダーは今年横浜開港150周年で、YOKOHAMA Green AIDキャンペーンに協賛しているトートバックです。もう完売しているらしくキャンセルが出たので買うことができました。

Tシャツもボーダーが好きですがトートバックのボーダーもマリン、リゾートといった感じでこれからの季節大活躍です。

お洋服が無地好きなので小物が柄でもいいかなと思い以外に持ってるな~

男性が持ってもいいですよね・・・icon19

マイバックに限らずショルダータイプが私の好みですicon12

ショッピングバック


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
お散歩バック
エルメスのペーパークラフト
金運アップ
最近の
刺繍
韓国土産
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 とと姉ちゃんと暮らしの手帖 (2016-09-30 11:22)
 お散歩バック (2016-08-16 19:33)
 エルメスのペーパークラフト (2014-10-27 18:27)
 金運アップ (2011-01-08 17:10)
 最近の (2010-12-15 11:11)
 刺繍 (2010-12-14 16:39)

Posted by stance66 at 17:02│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッピングバック
    コメント(0)