2009年08月12日

花火




今日は地元、大井川花火大会を見に来ました!

10日が台風で延期になり今日です。


今日はすごい道が混んでましたね!!

いつもの三倍くらいかかり帰って来るのに大変でした…


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
怪我後3カ月経過しました
怪我には気を付けましょう3
怪我には気を付けましょう2
怪我には気を付けましょう
雨の日は長靴
クリスマス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 怪我後3カ月経過しました (2017-08-07 17:32)
 怪我には気を付けましょう3 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう2 (2017-06-16 18:00)
 怪我には気を付けましょう (2017-06-15 18:00)
 雨の日は長靴 (2015-03-01 16:28)
 クリスマス (2014-12-25 14:01)

Posted by stance66 at 22:20│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは、stanceさん♪

写真、上手に撮れてますね~。
花火って、あんまり上手く撮れないんですよ。
風とかあると、なおさら!

あ~いいなぁ~、花火大会!
何年、行ってないんでしょう?!
って、昨年、熱海で見ました(^ ^;)...アハハッ!

お盆は、お店はお休みなのかな?
お休みの情報を、お知らせしてくれると嬉しいです!
Posted by magu at 2009年08月12日 23:42
こんにちは!花火何回も撮影してきれいな物を選びました。花火ってホント写真で撮るの難しいですね。昨日は風がなく煙のたなびき待ちが待ちどうしかったです!お休みは第3日曜日と月曜日がいつも通りの休みで18日が夏休みになります。三連休頂きます。
Posted by stance66stance66 at 2009年08月13日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火
    コメント(2)