2016年11月29日

新作ジェーンバーキンバスケット

こんにちは
寒くなって、雨が多いですね。

ジェーンバーキンバスケットの新作が完成したのでご紹介しますね。












アラログ素材のバスケットです
レザーハンドルが付いたかごバック。













こちらは柳素材のバスケット
レザーハンドルカバーを付けて冬らしくなっています。



































ファーもレザーハンドルカバーも簡単に取り外し可能ですのでオールシーズン持って頂けます。



スタンスにも実物が置いてありますので手に取って見て下さいね。

柳素材は天然素材のかごでも軽く荷物を入れても重くならないのでいいですよ(^ ^)

お客様でこのブログを見て頂いている方がいて、とても嬉しいです。

あまり更新してないですが申し訳ありません。


同じカテゴリー(かご)の記事画像
カゴバック
バケツ型のカゴバッグ
お散歩バスケットを持って桜を見に
春らしいかごバッグ2
春に持ちたいかご
春が待ち遠しいカゴ
同じカテゴリー(かご)の記事
 カゴバック (2017-08-08 12:53)
 バケツ型のカゴバッグ (2017-06-04 21:59)
 お散歩バスケットを持って桜を見に (2017-04-05 14:27)
 春らしいかごバッグ2 (2017-03-28 18:00)
 春に持ちたいかご (2017-03-27 19:00)
 春が待ち遠しいカゴ (2017-01-28 13:20)

Posted by stance66 at 10:47│Comments(0)かご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ジェーンバーキンバスケット
    コメント(0)